「真実の涙をもう一度」有志会
Home

            『公式サイト募集企画』
ステージ企画の第1部で行うトーク&クイズ大会にて ゲストの皆さんに聞いてみたい質問や疑問を大募集いたします!!

●応募方法:
応募はお手数ですが、メールにてお願いいたします。

メールの件名は「ゲストへの質問」とし、メール本文には以下をご記述ください。

○1.質問時に読み上げられてもよいお名前(本名、ペンネームどちらでも結構です)

○2.お住まいの都道府県名

○3.質問をしたいゲスト名
 ・西村純二氏(監督)
 ・岡田麿里氏(シリーズ構成)
 ・堀川憲司氏(プロデューサー)
 ・ナガッチョ氏(プロデューサー)
 ・eufonius(オープニングテーマ/音楽)

○4.質問内容
⇒例えば...
 ・あの背景のモデルとなった場所は実際に存在するのか?
 ・ゲストの皆さんがこれまでに携わって来られた他の作品について
 ・この富山・城端という土地ならではのことについて
 ・P.A.WORKSで今、絶賛製作中のあの新作について
                                     などなど

●応募補足:
○上記の通り、今回の募集においてはtrue tears作中に限った質問でなくてもOKです。
 ゲストの皆さんへの自由な発想による質問をお待ちしております。
○またゲスト個人に対する質問ではなく、全員に対する質問でも構いません。
○eufoniusさんは第1部には登場しませんが、第2部ミニライブ時のトークパートの際に伺う予定です。
○皆さまからお寄せいただいた質問はできる限り紹介させていただきたいと考えておりますが、 時間の都合上、全てを紹介できるとは限りませんので、その点ご承知おきくださいませ。

●応募先:
メールアドレス:[ tt.johana01@gmail.com ]
※メールアドレスの「@」を小文字に置き換えください。
※上記の通り、メールの件名は「ゲストへの質問」でお願いいたします。

●応募締め切り:
2010年11月23日(祝火)23:59 まで
※受付期間が短いですが、皆さまからのたくさんのご質問お待ちしております!!

募集終了いたしました。多数の応募ありがとうございます!
頂いた質問はスタッフが検討のうえ、製作スタッフの皆さんにイベントで質問させて頂きます。


ページトップ
Copyright(C) 2010 「真実の涙をもう一度」有志会 All Rights Reserved.
HomeEventPhotoContestIllustArtContestBlogFAQAbout

inserted by FC2 system