「真実の涙をもう一度」有志会
Home

※応募済の方へ至急連絡です
11/19(金)19:29に京都府より写真3枚ご応募いただいた方へ。
送って頂いたメールは有志会コンテスト担当で受信できていますが、こちらからのメールがそちらに届かないようです。(受理メールは11/19(金)22:58に送信しております)

お手数ですが、メールの受信設定でttjohana.contest@gmail.comからのメールを受信できるかどうか確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。
なお、フィルターソフトなどでメールソフト内のゴミ箱や迷惑メールフォルダに入っている可能性もあります、ご確認いただけませんでしょうか?

ご返答ありました。お騒がせいたしました。



テーマ:作品に関係する「富山の風景」

越中の小京都と呼ばれる、作品の舞台・城端を中心にして、富山の雄大な山々などの自然風景を楽しめる南砺市、富山湾をのぞむ氷見市、情景に残る古城公園の噴水やあいちゃんのお店のモデルがある高岡市、など作品の舞台は富山県西部にひろがっています。その素敵な風景をカメラで切り取り、なおかつ作品にちなんだ写真のタイトルをつけてください。
応募作品はイベント当日に会場にて展示される予定です。
なお、審査により選ばれた優秀作品につきましては後日記念品を送付いたします。各賞、記念品の内容については後日発表いたします。


●募集作品要綱:
  ○「true tears」劇中に出てきた風景、もしくは作品のイメージに近い富山の風景を撮影下さい。ただし、学校施設はコンテスト対象外です。

  ○必ず作品の題名をお付けください。

  ○オリジナル作品に限ります。
    未発表のもの、またはブログ等での個人的な発表のみの作品に限ります。
    他コンテスト等に応募したものや、商業利用されたものについては応募できません。


  ○JPEG形式のデジタルデータ
    ・画素数は3648×2736ピクセルを超えないこと
     (一般的なデジカメでの4:3、1000万画素サイズとなります)
    ・縦向き横向きどちらでもかまいません。

  ○モノクロ/フルカラー/セピアなどの色設定は問いません。

  ○作品は1枚の単独なものか、3枚までの連作形式とします。

  ○お1人様合計3枚までの応募でお願いいたします。
    (1枚単独作品なら3点、3枚連作なら1点までとなります)

  ※注意事項:
  ○個人宅や商業施設の風景撮影には権利侵害がなきよう、十分ご配慮ください。
    特にプライバシーの侵害や、許可なく敷地内/建物内を撮影することがないようにお願いいたします。

  ○人物が主題となる場合、肖像権に関する承諾は撮影者が行ってください。
    主催者はその責任を負いません。

  ○レタッチ等の加工は公平性の観点より禁止いたします。

  ○公序良俗に反する作品はコンテスト対象外です。
    また、盗作や、他のコンテスト等の応募などが判明した場合は失格となります。

●コンテスト賞品:
投票の結果、上位になられた方に以下の賞品を進呈いたします。
 ・2010年むぎや祭ポスター  ※販売品と異なるサイズのB2ポスター
 ・true tearsグッズ        ※以前販売されていた今では手に入らない貴重グッズ
 ・true tearsキャラクター南砺市特別住民票
 ・名物がや焼き、富山干柿など南砺市の特産品

 ※ポスターは【むぎや祭協賛会】様からご提供いただきました!ありがとうございます!

●BDA ABIさん賞
ABIさんより、素敵な商品の提供を頂きました。ご提供ありがとうございます!
 ・イベント当日はABIさんにより該当作品を選んでいただきます!
 ・受賞作品は後日サイトで他の賞と同じく発表いたします。
 ・タイミング合えば、ABIさんにお会いできるかも!?



●応募方法:
応募はメールにてお願いいたします。
メール本文には以下を記述ください。
  ・展示の際に記載してよいお名前(本名、ペンネームどちらでも結構です)
  ・お住まいの都道府県名
  ・作品の題名(必ずお付けください)

○データの送付方法
 データは以下のいずれかで送付してください。
  ・メールにデータファイルを添付する
  ・ファイル転送サービスなどを利用する

○ファイル転送サービスを利用される場合について:
  ・メール本文にデータのアクセス先、及び、取得用パスワードを忘れずにお書きください。
  ・本コンテストでは下記のファイル転送サービスを推奨します。
   各々のサービスにつきましては、使用方法をご理解の上使用してください。
   なお、パスワードの設定を推奨いたします。
    ・【宅ふぁいる便
    ・【FileQ
    ・【firestorage


●応募先:
   コンテスト専用メールアドレス:[ttjohana.contest@gmail.com]
     ※メールアドレスの「@」を小文字に置き換え下さい。
   なお、応募後、3日以上経過しても受理メールが届かない場合、お手数ですが連絡いただきますようお願いいたします。


●応募締め切り:
   2010年11月21日(日曜) 23:59 まで ※一週間延ばしました!
   応募期間終了しました!
   応募ありがとうございました!

  展示はイベント当日にじょうはな座二階のコンテスト展示会場で行われます。



●審査方法:
   イベント当日、参加者の方による投票で決定いたします。
   ※審査はsRGB色空間で印刷したもので行われる予定です。


●応募作品の使用範囲について:
   ○応募された作品は全てイベント当日にお名前を表示して展示する予定です。

   ○優秀作品は、後日城端地区の公共施設などで一定期間展示される予定です。
     あらかじめご了承ください。

   ○主催者は上記以外の目的で撮影者許諾なしに応募された作品を使用いたしません。


●注意事項:
   ○優秀作品に選ばれた方は、記念品送付のため後日送付先をお尋ねいたします。

   ○応募された作品の著作権は撮影者に帰属します。


●問い合わせ:
   質問等ございましたら、[ttjohana.contest@gmail.com]にメールをお送り下さい。
   たくさんのご応募、お待ちしています。
   ※メールアドレスの「@」を小文字に置き換え下さい。


ページトップ
Copyright(C) 2010 「真実の涙をもう一度」有志会 All Rights Reserved.
HomeEventPhotoContestIllustArtContestBlogFAQAbout

inserted by FC2 system