「真実の涙をもう一度」有志会
Home

          『イベント飲食店会場マップ』

true tearsファンのために、地元城端の皆様のご協力により、飲食物やお土産品の出店頂きました。それも、12店舗になります。地元の皆様、本当にありがとうございます!
当日は寒いかもしれませんが、様々な城端の美味と、地元の方々との触れ合いの温もりで、心身ともに温まって下さい!

そして、地元の方へのお礼のためにも、たくさん食べて楽しんで下さいね♪

◇あの“あいちゃん焼き”や、乃絵ちゃんの弁当の“タコさんウインナー&から揚げ”の“真実の涙揚げ”を用意して頂きました!
◇地元城端、南砺市の名店、特産物の食べ物を楽しんで下さい。地元では即完売の名物も出店頂きました!
◇軽食関連は朝から販売予定です。そして、昼食時用の飲食物は、11時〜12時から販売開始です。具体的には下記の表をご覧下さい。

飲食店マップは現地での調整の都合により一部変更される可能性があるため、当日は、サイト情報よりも小冊子の情報が最新になるためご留意下さい。





●じょうはな座前広場:飲食店テント



●庁舎三階:飲食物販売所





ページトップ
Copyright(C) 2010 「真実の涙をもう一度」有志会 All Rights Reserved.
HomeEventPhotoContestIllustArtContestBlogFAQAbout

inserted by FC2 system