「真実の涙をもう一度」有志会
Home
写真コンテストには26名、44作品の応募がありました。応募くださった方、本当にありがとうございました。おかげさまで、コンテスト会場の方は大盛況でした。
当日の投票は合計61票でした。投票いただいた方、ありがとうございました。
票の多かった上位3作品を発表、賞品進呈したいと思います。
また投票時に書いていただいたコメントもここで合わせて掲載したいと思います。



●3位:
【作品名】:はい、ぱちぱちってして。公園
【製作者】:ゆーた様
【票数】:5票






【投票コメント】
◇あの雑菌・細菌がウヨウヨしていそうなパチパチ噴水で"体を張って"撮影した努力に1票!
◇一番体張ってたのを選びました。どれも良かったです。
◇つめたそうwそしてはげしい
◇体当たりの演出が素晴らしい!私もやった!w
◇愛すべきバ…ファンに一票

作品中に実際に登場したパチパチ噴水での体当たり演技が非常に印象的でした。


●2位:
【作品名】:熱気
【製作者】:丁稚見習い様

【票数】:11票


【投票コメント】
◇祭りの時の空気感を思い出せました
◇写真からむぎや祭りの熱気が伝わってきました
◇お祭りの雰囲気が伝わってきて、見ている自分がその場に居る様な気分になりました。
◇むぎやのかっこよさがよく表現されていると思います
◇むぎや祭りの情緒というべき雰囲気を一番感じることができた。こういう写真を撮りたかった
◇カッコイイ

むぎや祭りの1シーン、祭りの雰囲気がうまく表現されていました。


●1位:
【作品名】:舞・踊
【製作者】:佐藤A様

【票数】:12票



【投票コメント】
◇静と動の組み合わせが秀逸
◇女性の美しさと、男性の動きのダイナミックさが表れた、すてきな写真です
◇雰囲気がとても良いと思った
◇幻想的な女性の写真がとても気に入りました
◇絵みたいな写真がすごかったです
◇静と動の対比がうまい!
◇特に左の写真は、日本の女性が着物美人である象徴だと思います

2枚連作によるむぎや祭りの写真はその対比が多くの人の目を引きつけました。


他の方の作品も素晴らしく、投票時に迷っている方もかなりいました。
皆様、本当にありがとうございました。



●BDA ABIさん賞
【作品名】:比呂美@城端
【製作者】:哲翁様







【選評】
シンプルなイメージですが、本当にその雰囲気がとってもよく出ていて写真からアニメの光景までが目に浮かぶような作品でした。いろんな意味でとっても好きです。

※選評及び賞品内容は、ABIさんご自身によりBDAブログ「ブルーレイディスクの小部屋」でも発表されました。【こちらのリンク先】よりご覧下さい。


【賞品】
プレイステーション3を提供いただきましたので、受賞者に送付しております。



こちらのPS3でしっかりBDも見ることができますね。おめでとうございます!



ページトップ
Copyright(C) 2010 「真実の涙をもう一度」有志会 All Rights Reserved.
HomeEventPhotoContestIllustArtContestBlogFAQAbout

inserted by FC2 system