「真実の涙をもう一度」有志会
Home
富山県出身イラストレーター・森沢晴行先生
              トークショー&サイン会

5月に当会が発行した情報誌『南砺のあるきかた〜城端特集〜』にて、キャラクターイラストを担当していただいた、イラストレーターの森沢晴行先生を城端にお迎えします。
先生自身、デビュー以来初めてのトークショー&サイン会で、ファンの皆さんと直接交流できるのを楽しみにしておられます。ふるさと富山県への思い、プロをめざしたきっかけ、イラストを描くときのコツなど、ここでしか聞くことのできないお話が目白押し!楽しみにしてお待ちください。


■森沢晴行先生プロフィール
□略歴
   富山県出身のイラストレーター
□代表作
   【アニメ】『輪廻のラグランジェ』(キャラクター原案)
   【小説】『とある飛空士への追憶』、『蒼穹のカルマ』(挿絵)
   【ゲーム】『ドリームクラブ』(キャラクターデザイン)




【イベント名】:
森沢晴行先生トークショー


■【開催日】 :2012年9月16日(日曜)
■【開催時刻】:14時
■【開催場所】:城端庁舎 3階大ホール ステージにて

■【参加条件】
  無料イベント
  開催時刻に大ホールへお越し下さい


■【内容】
 ○ふるさと富山県への思い、プロをめざしたきっかけ、イラストを描くときの
   コツなどのお話頂けます。
 ○富山出身ということで、北陸在住の同じ夢を目指している方々への
   応援に意味をこめてのお話も予定しています。
 ○同じ目線でお話をしたいという先生の思いを受けて、ステージ壇上での
   ファンの質問コーナーなども企画しています。




【イベント名】:森沢晴行先生サイン会

■【開催日】 :2012年9月16日(日曜)
■【開催時刻】:15時
■【開催場所】:城端庁舎 3階大ホール ステージにて


【参加条件】
  サイン会整理券を配布いたしますので入手お願いいたします。
  
整理券は、当日券と事前予約券の二種類あります。
  詳細は後述の「整理券配布」をご確認下さい。

■【内容】
 ○サイン対象物は下記になります(50音順)(8/30New)
   ・「蒼穹のカルマ」(富士見ファンタジア文庫様刊)
   ・「飛空士」シリーズ(ガガガ文庫様刊)
     「とある飛空士への追憶」
     「とある飛空士への恋歌」
     「とある飛空士への夜想曲」
   ・「輪廻のラグランジェ」(MF文庫J様刊)
  加えて、“南砺のあるきかた”冊子です。
  ※ラノベ作品は事前に入手の上で会場にご持参下さい。
   会場での販売は予定しておりません。
   なお、"南砺のあるきかた”は会場で販売しております。

 ○サインには記名も頂きますので、当日お渡しする用紙に予めお名前を
   記載お願いいたします。
 ○同用紙に先生へのメッセージや質問も記載して、先生との交流を
   お楽しみ下さい。
 ○プレゼントの受け渡しは可能です。また、イラストを描かれる参加者は
  持参したご自身の作品を先生に見て頂く事も可能です。
 ○会場とスケジュールの都合により、サイン会の参加総人数は60名とさせて
  頂きます。

■【整理券配布】
整理券には、当日券と、事前予約券の二種類を用意いたします。
どちらかの整理券をご入手の上、サイン会にご参加下さい。


そして、整理券には、サインをする順番も記載しています。
祭開催中のため、長時間並んで頂くことがないように、15時以降に30分ごとに順番の番号ごとに並んで頂くように準備しております。
詳細は整理券配布の際に、資料をお渡しする予定です。


○【当日券】
・イベント当日16日午前10時より、会場の本部席にて配布いたします。
・先着順のため、なくなり次第配布終了とさせて頂きます。



○【事前予約券】
9月1日午前10時よりメールにて事前予約を受け付けます。
 上述日時以前のメールは受付したことになりませんの御注意下さい。

・募集期間は、9月1日10時から9月12日23時59分までとさせて頂きます。

・事前予約も先着順のため、予定数を上回った場合終了いたします。
 終了情報はサイトに記述予定です。


<事前予約券申し込み方法>
  1.申し込みは下記の内容でお送り下さい。

    メール送り先:tt.johana01@gmail.com
    【メール題名】:森沢先生サイン会申し込み
    【メール本文】:お名前(本名のみ)、お住まい都道府県名、携帯電話番号

     ※なお、本情報は、ご本人様の確認用のみに使用いたします。
      終了後は全て破棄いたします。

  2.メールは送付後、受付メールを返信いたします。
    自動応答ではないため、即時返信は行えませんが、申し込みしたその日の
    うちには返信いたします。

  3.当日16日に本部席で整理券と交換下さい。
    その際には、受け付けメールを携帯端末で提示して頂くか、
    受け付けメールをプリントアウトしご持参して、スタッフに提示下さい。
    もしメールで確認できない場合には、申し込みの際の情報で確認いたします。
  ※注意
    事前予約順番は、サイン会の順番ではありません。
    引き換えた整理券の順番が、サイン会の順番になります。




●今後の情報発信について
イベントに関する新情報は、本公式サイトミニブログ形式チャットのツイッターで順次発表していきます。
イベント公式サイト http://ttjohana.web.fc2.com/
イベント公式ツイッター @tt_johanahttp://twitter.com/tt_johana
                本イベント用ハッシュタグ #tt_johana

イベント内容の問い合わせは、有志会までメールで直接お願いします。
問い合わせ用メールアドレス 
tt.johana01@gmail.com

※メールアドレスの「@」を小文字に置き換え下さい。



主催
「真実の涙をもう一度」有志会



ページトップ
Copyright(C) 2011 「真実の涙をもう一度」有志会 All Rights Reserved.
HomeEventBlogFAQAbout

inserted by FC2 system