「真実の涙をもう一度」有志会
Home
有志会「第1回公開総会」へのお誘い

有志会では、2011年の南砺市への補助金申請を機に規約などを整備し、その中で「毎年7月に総会を開催する」と定めており、今回初めて開催いたします。
今回は、有志会メンバー以外の方でも入場頂ける総会を開催することにしました。事前申し込みの上、ご参加ください。


●総会開催日時
□日時:2012年7月21日(土曜日)18時30分〜21時(18時開場)

□場所:城端伝統芸能会館「じょうはな座」 2階

□内容:
  (1)2011年度活動報告 
  (2)2012年度活動計画説明 
  (3)参加者との質疑応答

□傍聴定員:15名
  ※会場の関係でこれ以上入場頂くことができません。ご了承ください


●参加方法

事前申込方法:7月20日(金曜日)までに、有志会メールアドレス[tt.johana01@gmail.com]まで、以下の項目を記入してお送りください。(大文字「@」を小文字に変えてください)

◇氏名(本名またはハンドルネーム)
◇(あれば)有志会に質問したいこと、活動への意見・要望など

・傍聴人数に余裕があれば、当日入場頂くことも可能です。満席の際はご容赦ください。
・各議案の議決権はございませんのでご了承ください。


●代表からのお誘い

当初メンバーに限って開催する予定でしたが、「せっかく開催するなら、広く公開した方がよいのでは?」ということで、このようなかたちをとります。市民団体が開く「年次総会」ですが、内容は学校の「学級委員会」のようなものだとお考えください。ぜひお気軽に1年間のまとめを保護者のように「参観」して頂ければと思います。
なおファンの皆さんとの質疑応答などもありますので、当日お越し頂けなかった方のために、今回の総会の議事録をまとめ、後日公開いたします。なお、個人情報にはじゅうぶん配慮いたします。



文責
「真実の涙をもう一度」有志会



ページトップ
Copyright(C) 2012 「真実の涙をもう一度」有志会 All Rights Reserved.
HomeEventBlogFAQAbout

inserted by FC2 system