「真実の涙をもう一度」有志会
Home
 「真実の涙をもう一度」
true tearsイベントin城端イベントレポート

○9.コンテスト展示会場

コンテストに応募いただいたみなさん、資料提供いただきたABIさん・研究者さん、そして展示会場に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。おかげさまで展示会場は大盛況でした。特に開演前と昼は本当に人がいっぱいで部屋の中を移動するのも大変な状況でした。短い休憩時間の時も多くの人に足を運んでいただきました。





 コンテストはバラエティに富んだ作品が揃いました。イラスト・アートでは、イラストはもちろんのこと、ドールや井波彫刻、ミニフィギュア、カッティングシートとそろい、見に来られた方の注目を集めていました。一方写真はいろいろな切り口のものがあり、富山の風景を捉えたもの、祭りの様子を捉えたもの、ネタものなど多くの作品がそろいました。













BD
化の立役者であるABIさんのプレゼン資料及び投票コメント、研究者さんの研究レポートはじっくりと読んでいかれる方が多かったです。








 寄せ書きの方は、朝あまり書かれなくて少し心配していたのですが、昼ぐらいからどんどん書かれ、最後は紙面を埋め尽くす形となりました。ご協力ありがとうございました。










 そして、ゲストの方も見学にいらっしゃいました。みなさん作品を見て驚いたり、感動したり、笑ったりと様々な反応を示していました。BD化の投票コメントもじっくりと読んでいらっしゃいました。また、寄せ書きの方も書いていただきました。

 みなさん、本当にありがとうございました。


(記:コンテスト担当Y)


ページトップ
Copyright(C) 2010 「真実の涙をもう一度」有志会 All Rights Reserved.
HomeEventPhotoContestIllustArtContestBlogFAQAbout

inserted by FC2 system