「真実の涙をもう一度」有志会
Home
 「真実の涙をもう一度」
true tearsイベントin城端イベントレポート

○7.物販


お昼休みにはじょうはな座さんが今回のイベントを機に作成されたオリジナルのクリアファイルセットとポスターを販売されるということで、我々有志会スタッフも列整理や案内、販売などをお手伝いさせて頂きました。





 午前の上映が終了すると同時にたくさんの方が販売場所へかけつけました。朝の座席指定券配布と同じ形で行ったのもあってか、スムーズに並んで頂けました。ご協力ありがとうございます。限定を各2個とさせて頂いたのは、できる限りご来城されたみなさんへ行き渡るように、即完売などという事態にならないようという配慮の元でした。お昼休み終了時にはいい感じに減っていましたので目的は達成されたかと思います。



その後はロビーにて販売しておりましたので、友達の分など追加で必要な方はお求め頂けたかなと。

 販売時にはテントから「あいちゃん焼き」の出張販売も行われ、飛ぶように売れ往復する様子に、商売上手いなぁ…と見ておりましたw また、KNB北日本放送さんが取材に来られ、販売の様子などを撮られてました。午後のニュースで取りあげて頂いたようです。ポスター販売がメインなのがちょっと残念ですが…

 ちなみにじょうはな座さんのスタッフブログにも掲載されていたあの筒の山、見ての通り中身は元々カラです。前日城端入りした我々は、あの豪雨に屋外の作業ができずに立ち尽くし…何かやれることはないかと探してみるとあの山が。ええ、じょうはな座のスタッフさん達とともに巻きました。巻きまくりました。プチ腱鞘炎っぽくなりました…



 なお、各グッズにつきましてはイベント後もじょうはな座さんにおいて継続販売されておりますので、城端へお越しの際は是非お買い求め下さい。特別住民票も同じカウンターで発行しておりますのでご一緒にどうぞ。

(記:物販担当A)



ページトップ
Copyright(C) 2010 「真実の涙をもう一度」有志会 All Rights Reserved.
HomeEventPhotoContestIllustArtContestBlogFAQAbout

inserted by FC2 system