「真実の涙をもう一度」有志会
Home
 「真実の涙をもう一度」
true tearsイベントin城端イベントレポート



 各担当者よりイベントレポートを行ってもらいました。
笑える話あり、冷や汗ものの話あり、ホロッとする話ありと、このイベントではスタートしたときから本当に数多くのドラマが展開されました。決して多くない人数で、各メンバーが持てる力を発揮してくれた一方、代表の不手際や無計画で苦労させてしまったところも多々ありました。
 もし次があるならば、今度は有志会メンバーが全力を発揮できるよう、きっちりとマネジメントしたいなあ、とつくづく思います。

 今会場で集めさせていただいたアンケート(近日結果を公開します)を読みながらこのまとめを書いていますが、多くのみなさんにイベントを楽しんでいただけたようで、ホッとしております。
 イベント前日、当日を思い起こしていただきながら、レポートを楽しんでいただければと思います。

代表 tank



●イベントレポート
◇2010年12月3日(金)
  ○1.前日設営、準備
  ○2.プチ前夜祭:麦端踊り講習会@善徳寺会館

◇2010年12月4日(土)
  ○3.会場直行バス
  ○4.無料配布小冊子(城端からの声、城端舞台マップ)
  ○5.座席指定券配布、会場運営
  ○6.飲食店
  ○7.物販
  ○8.イベント協賛金受付
  ○9.コンテスト展示会場
  ○10.ステージ企画



ページトップ
Copyright(C) 2010 「真実の涙をもう一度」有志会 All Rights Reserved.
HomeEventPhotoContestIllustArtContestBlogFAQAbout

inserted by FC2 system