「真実の涙をもう一度」有志会
Home

      『麦端踊り講習会 in 善徳寺会館』

  
true tears作中で、眞一郎が麦端踊りの練習を行っている建物のモデル・善徳寺会館にて、地元城端の西上町恵友会さんのご厚意により『麦端踊り』の講習会を開催いたします!

4日イベント当日に麦端踊りを披露して頂く、西上町恵友会さんの申し出で、急遽開催されることになりました。
西上町恵友会さん、ありがとうございます!
プチ前夜祭として、富山県地元のファンや、前日入りされているファンの方、よろしければ参加よろしくお願いいたします。



●日時:2010年12月3日(金)
●場所:善徳寺会館二階

●受付開始:19:15/一階で有志会スタッフが行います
●講習開始:19:30〜(二時間程)


■内容
◇作中の『麦端踊り』を再現した西上町恵友会さんにより直接ご指導頂けます。眞一郎のように踊りをマスターされたい方は是非参加下さい!

◇麦端踊りの踊り方を描き出した教本プリントを配布いたします。人物の動きを細かく描きだされていて大変分かりやすい一冊です。

◇会場となる善徳寺会館は、作中の風景モデルでもありますので、希望される方は撮影など可能です。ただし、踊りの講習会の妨げにならない程度にご配慮下さい。

◇参加に必要な物品はありませんので、手ぶらで参加可能です。

◇講習開始時刻後にも参加可能です。また途中で退場も可能です。

◇お茶やお菓子は用意しますので、休憩時に飲食下さい。


■駐車場について
◇善徳寺会館の近くには駐車場は付近にはありませんので、西新田駐車場(善徳寺からセフレに向かう途中の、坂の下の駐車場)に駐車の上で来場下さい。こちらのマップのC駐車場になります。

◇道路への駐車は近隣の住民の方に迷惑になりますのでお止め下さい。

◇なお、じょうはな座駐車場は4日イベントのため封鎖しており使用できません。


■注意
◇善徳寺会館の二階への階段は急なため、ご注意下さい。

◇善徳寺会館の周辺は、民家もありますので、夜ですので大声で話すことや、騒がないように配慮お願いします。

◇JRなど公共交通機関を利用される方は最終時刻などご注意下さい。


■おわび
◇本企画は、急遽決まったため、遠方の方は参加しづらく申し訳ありません。

◇踊り練習時に作中同様にあいちゃんや乃絵ちゃんが参加…の予定なく申し訳ありません。

◇4日イベント当日には、善徳寺会館の開場は行いませんので、ご了承下さい。


ページトップ
Copyright(C) 2010 「真実の涙をもう一度」有志会 All Rights Reserved.
HomeEventPhotoContestIllustArtContestBlogFAQAbout

inserted by FC2 system