「真実の涙をもう一度」有志会
Home
「真実の涙をもう一度」true tearsイベントin城端
協賛金にご協力いただいたみなさまへ


 イベント当日は、多くのみなさまに協賛金へのご協力をいただき、この場を借りましてあらためてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。300名を超す参加者のうち、132名ものみなさまにご協力をいただけ、運営のための予算をまかなうことができました。いただいた350854円の協賛金は、別紙の決算報告書のとおり大切に使わせていただきました。ぜひご一読いただければと思います。
 イベント当日は、我々の予想をはるかに上回るみなさまにご協力をいただけ、準備していたお礼状の不足などで多くのみなさまをお待たせすることになってしまいました。
謹んでお詫び申し上げますとともに、ファンや地元のみなさんのお志に感謝いたします。

なお、イベントの安全確保・充実のために、我々が当初予想していたより予算が膨らんだため、ご協力いただいた協賛金でも不足してしまいました。見通しの甘さを痛感しております。なおこの不足分は、有志会中心メンバーで分担して負担いたしました。


●イベント収支報告書
○総収入(協賛金のみ)
  350854円
○総支出
  387141円
支出の詳細は【こちらの決算報告書】をご覧下さい。

※協賛金の趣旨、ポリシーについては、【協賛金について】をご覧下さい。


●協賛金内訳
(金額内訳)
3万円 :1名
3〜1万円 :1名
1万円 :8名
5000円:13名
3000円:21名
2000円:12名
1000円:57名
500円:14名
500〜円:5名

(協力者住所)
北陸地方:51名
関東地方:42名
関西地方:13名
東海地方:9名
信越地方:7名
中国地方:6名
東北地方:3名
四国地方:1名



ページトップ
Copyright(C) 2010 「真実の涙をもう一度」有志会 All Rights Reserved.
HomeEventPhotoContestIllustArtContestBlogFAQAbout

inserted by FC2 system