「真実の涙をもう一度」有志会
Home

          『“第一回BDA投票”展示』

 あなたは、true tearsのBD化のために、2009年夏に熱い戦いがあったのを覚えていますか? 

 “BDA投票”こと、“あなたの力でBD化プロジェクトランキング”は、BD(ブルーレイディスク)の普及のための団体、
ブルーレイディスクアソシエーション(BDA)様によって実施された、一位になれば「BD化の交渉の切符」を得ることができる投票です。


 その中でも第一回は強豪作品揃い!アニメ史上に残るファン同士の熱い投票でした!きっとあなたも投票した思い出があると思います。この投票で一位を獲得したからこそ、当イベントも行えました!
 そのBDA投票の貴重な投票データや、BD化に向けてABIさんが作成したプレゼン資料などを一挙に公開いたします!


   

●展示内容:
ブルーレイディスクアソシエーション(BDA) ABIさんのご厚意により貴重な資料を貸し出して頂きました。 ありがとうございます!

○一ヶ月間の激闘投票グラフ ※本邦初公開
投票開始から終了まで全ての作品の投票データです。
各作品の折れ線グラフが一位を目指して火花を散らしています!
各ポイントで折れ線具合が変わったりと、ターニングポイントの出来事も合わせて紹介!

○BD化に向けたプレゼン資料
権利者様へBD化のお願いするために、ABIさんが作成した資料です。
投票はもとより、true tearsを応援しているブログなど例示している、生の資料です。
この資料で熱くABIさんがプレゼンを行ったと思えば、胸熱ですね!
なお、資料の中でもファンの思い部分などの一部展示になりますのでご了承ください。

○投票時ファンコメント3862件!
true tearsへの投票時に記入されたコメントのうち、選りすぐりのほぼ全数になります。
熱い思いをコメントされているのなら、きっとあなたのコメントもあるはず!探してみてはどうでしょう!
A4用紙22枚にもなる、有志会も展示に困る(笑)、一挙大展示です!

●展示場所:
じょうはな座二階のコンテスト展示会場内に併設しています。座席指定券の有無に関わらず、自由に観覧ができます。

●おまけ:
イベント当日は、ABIさんも来城されています、運がよければお会いできるかも!?




ページトップ
Copyright(C) 2010 「真実の涙をもう一度」有志会 All Rights Reserved.
HomeEventPhotoContestIllustArtContestBlogFAQAbout

inserted by FC2 system